ホームレス黒服のレボリューション

23歳、家なしボーイが逆転するまで

どん底の現状分析と今後の目標[家が無くても健康になれるのか]

 

ありのままに生きてきた、そして気が付けばホームレス。

初めまして、いりょです。

 

 

今まで、ただ歳を重ねてきました。

そろそろやばい、僕だって普通に結婚して普通に子供がほしい。

と、最近ようやく考え始め、こうなりました。

 

 

 

 

「よし、ブログ書こう」←!!????

 

 

 

 

というように、漠然としておりますが日々の生活や目標、それを文章に残すことによって、意識を変えていこという根端でございます。

 

とりあえず初回になりますので、現状の分析と目標でも立てていこうと思います。

 

 

 

現状分析

 

ネガティブ要素

 

  • ホームレス
  • 社交飲食店スタッフ
  • 免許なし
  • 貯金なし
  • お酒たばこギャンブル中毒

 

 

 

 

・・・・・・?

僕って、ここまで本物のごみ人間だったのか?

加えようと思えばまだまだ付け足せますが、ブログ始めて10分で気が狂いそうになってるので、ここまでにしておきます。

ですがこんな僕にも良いところがあるはずです。

 

 

ポジティブ要素

 

  • 性格がポジティブ

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

ええ、僕は基本的に前向きな人間です。

リアルに数分悩んで、これしか出てきませんでした。

というかこの瞬発的なポジティブ思考のおかげで今までどれだけのパチンコ屋さんを笑顔にしてきたのか?(あれこれひょっとしてネガティブ要素なんじゃ・・・)

 

 

 

はい、まぁというように本当にまずいですね。

今回はですね、

 

 

そんな私が人生逆転した方法

 

 

をいずれ書けるように、こつこつと目標を立てて頑張っていきたいと思います。

 

目標

中期~長期

  • 結婚する
  • 安定した昼職につく
  • 宅建取得
  • 免許取得
  • 家に住む

 

短期

  • 今のお店を盛り上げる
  • 禁煙する
  • 脱ギャンブル
  • 虫歯を治し親知らずを抜く
  • 体重を60kgにして筋肉ムキムキボィになる
  • 毎日野菜を食べ、健康体になる

 

 

 

やらなければいけないことが少し多すぎて大変ですので、最初は短期の部分をブログに書いていこうと思います。

 

 

 

まず禁煙についてですがこれはもう半分成功したといっていいと言っていいと思います。過程や感想は次の記事に詳しく書こうと思います。

 

 

ギャンブルについては減ってはいますが禁煙より難しいかもしれません。

これはもし打ってしまったらデータなどの写真をしっかり撮っておいて、すべてブログにあげて後から罪悪感と戦いましょう。

 

 

歯医者は通ってます。家ないのに。

 

 

ムキムキボディ。男の憧れですよね。

 現状が身長180cmの体重56kg、自分ではわかりにくいですがガリガリ君みたいです。

とりあえず体重を増やして微マッチョを目指します。

 

僕は、謎の健康思考と美意識だけは持ち合わせているので、普段の食生活や美容についても書いていこうと思います。

 

 

家が無くても健康になれるのか、身をもって実践しましょう。

 

 

長くなりましたが自己紹介でした。

このブログをジャンル分けするなら、

サバイバル、ナイトワーク、ギャンブル、美容健康、お酒、たばこ

など様々になっていくと思われます。

 

今日はお休みだったので長時間ゆっくりできるビデオ鑑賞からでした。

おやすみなさい

 

f:id:Iroryo:20170221070613j:plain